マリアのあんてな (Maria's antenna) 

C-WWW・『展開予想ショー』利用者のための・掲示板を・設置中です。@基本的には展開予想ショーを利用する人のための掲示板ですが、それ以外の方もお気軽にご利用ください。掲示板運営の基本方針はC-WWWの『インフォメーション』内、『掲示板などへの書き込みについて』に準拠させていただいていますので、そちらを御参照ください


参加者の・自由な・交流の・場です。@自己紹介から他愛のないおしゃべりまで『展開予想』に関する話題なら何でもO.K.!


参加者の・テーマ別に分けた・議論の・場です。@『企画』『キャラクター』についてなど特に詳しく話し合いたいテーマを『議題』として取り上げて、みんなで意見交換します。


禍顧慮遇(過去ログ…?)更新:7/4  16:50

参加者の・発言と・連絡の・場です。@自分の作品の宣伝や、自己紹介文の投稿。また、このHPや掲示板についての管理人に対する意見など、主に連絡のために使用する掲示板。


ちゃんねる @ ザ

展開予想

チャット

展開予想チャット待合室

(掲示板)

参加者の・リアルタイムでの・情報交換の・場です。@展開予想参加者のためのチャットです。企画の話し合いや、作品談議などで、会議室よりも遥かに速い情報交換ができます。


←トップページに戻る。(現在開発中。ご意見などありましたら、お願いします)

←C-WWWの『展開予想』に戻る。

←ほたりぃさんの『椎名作品二次創作小説投稿広場』に戻る。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送